映画会社の方のトライスター

映画とか女児アニメの話をつらつらと書く予定

アイカツスターズ!最終回を控えた七倉小春ちゃんモンペの現在の心境

お久しぶりです、えめりひです。今回の記事はお見苦しい部分がある事を先立ってお詫び申し上げます。






いよいよ明日アイカツスターズ!が最終回を迎えま
す。
いや、本当のところはですよ。明日が来るのが怖いとか、アイカツスターズが終わるのが辛いとか、そういうのぼやくべきなんでしょうけど、それはそうとして自分はずっっっっと気になっている事があるのです。


ずばり「明日(100話)のステージは何をやるのか?」

幾つか候補は考えられるのです。ここらでゆめロラの〆としてPOPCORN DREAMING♪をぶつけるとか、2年生五人組でMUSIC of DREAM!!!をやるとか、はたまたCG有りキャラクター全員でアイカツ☆ステップ!をやるとか。

でもですよ、仮にですよ、ゆめロラまひあこ四人ステージとか来たらですよ、一体僕はどうなってしまうんでしょうか。OPがスタージェットだった頃画面を直視出来ずそっと画面から目を逸らすような僕がよりにもよって最終回でそういうのをぶつけられたら、僕はどうなってしまうのでしょうか。今のところ五人音源がある楽曲がWe wish you a merry Christmas AIKATSU☆STARS! Verしかないという状況がその不安に拍車を掛けるのです……

あのですよ、別に地雷カプとかあるわけじゃないけど、ゆめロラあこまひの組合せ見ると胸がキュェッってなってピリリっど張り裂けそうになって、24話での四人の星々の集いを見た時は明らかに体調が悪化して翌日の最終面接、物凄くグロッキーな状態で受けるハメになったんだぞ!!!!!!!ボクはそういう虚弱な人間なんだ!!!!!!

それに劇場版の前売り券の特典ビジュアルがこの四人だけだった時は胃が縮こまって、折角浅草橋にある山盛り唐揚げ丼の店に立ち寄ったのに全く喉を通らなかったんだぞ!!!!!!!わかるか!!!!!????この辛みがわかるか!!!!!!!



いやまあ2年前のアイカツ!最終回だって完全新規のカレンダーガールでしたから、きっと今回も凄いヤツをぶつけてくれるでしょう。大丈夫、私はアイカツスターズ!を最後まで信じます………

…いや、わかってるよ。こんなのが単なるワガママだってのは、自分がモンペ染みてるのはわかってますよ……けれども、言える時に言っておきたかったのです……すいませんでした。

というわけで明日3月29日。テレビ東京系列にて18:25より放映。アイカツスターズ!第100話「まだ見ぬ未来へ☆」お見逃し取り逃しの無いようお願いします。私はリアタイが厳しいですが、録画したのをじっくりと見届けたいと思います………


追記:最後に浅草橋の唐揚げ丼の店を紹介………と思いきや、浅草橋のハイブリッド酒場閉店してたんですか……えっと、じゃあ浅草橋で唐揚げモリモリ食べたい時は有頂天酒場に行こうね……